2018/11/15

トイズマッコイ 展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイとUESさんの展示会にいってまいりました。2019 S/S。来年の春夏に展開されるアイテム群です。年内の展示会はこの2社で終了です。(コリンボさんはおそらく年明け(笑))

恵比寿にあるいつもの地下の展示会場。その入り口です。マックィーンさんがお出迎え。

皆さんはもうお分かりだと思いますが、画像はまだお見せできないです(笑)。

そんなわけで口頭でお伝えさせていただきます!

マックィーンはもちろん新作含めて従来のシリーズも継続、さらには岡本会長の原画のレプリカも販売となります。

おおっ!て感じです。やはりマックィーンは恰好いいですね・・・。

マリリンのTEEシャツやシャンブレーシャツ、さらにはエクスプローラージャケットがあるならシャツもあるだろ!ってことで冒険者のシャツも展示されてました。

ミリタリーは新型A-2、さらにはL-2Bが展示されていましたが、このL-2Bが最高に格好良かったです。今季のMA-1よりもさらにシルバー色な表地、さらにはピンクゴールドの裏地など初期型のL-2Bをあますことなく再現。さらには実物ネームという嬉しい内容です。アウター類もかなり充実してます。ミリタリーTEEもさらに新しいキャラが加わっておりました!。さらにFELIXの新型ウォッチも発売決定です。

その他にもまだまだ色々とあるのですがここで詳しく書くのも限界がありますので・・・

是非とも店頭に御来店ください!(笑)。

とりあえず早く見たい!という方は店頭に御来店いただければスワッチと私がとってきた写真をお見せすることができます。

さらに詳しい資料が週末には届くと思いますので、是非とも今週末は来春の新作を見に御来店ください!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ