2018/10/05

UESのネルシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんからネルシャツの入荷です。

いつもは9月の頭にはメーカーさんから【できあがりました~!!】ってアナウンスがあり【はえーよ!!】みたいな反応になるのですが、今年は良いタイミングでの入荷でした(笑)。まずはこの4色からの入荷です。

先染めヘビーネル、ネイビー。今年の新色です。

先染めヘビーネル、ブルー。こちらも今年の新色。

そして継続の・・・

インディゴネルとインディゴストライプのネル。

インディゴの経年変化が好きな方におすすめです。

UESさんのネルシャツ、ヘビーネルなんですが生地が適度に動いてくれるので非常に着やすいです。そして生地の裏には微起毛が施されているので暖かいです。秋口から一枚で羽織ると丁度いいと思います。

そしてインディゴはもちろんですが洗いこむことによって進むエイジングが絶妙なのもUESさんの特徴です。新品のパキっとした色味もいいのですが洗いこむとまたこなれた見事な表情を見せてくれます。身に着けるほど愛着がわいてくるネルシャツです。

肌寒くなると一気になくなってしまうので気になる方はお早めにご来店ください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ