2018/09/28

Sangacio にゅ~ず 赤トンボ

皆さんこんにちは、進藤です。

サンガッチョさんより入荷です

【Sangacio】 にゅ~ず 【赤トンボ】

秋にぴったりのモチーフです(笑)。そしてこの色味がかなりいいんです!

そして和柄のトンボがベストマッチしてます。とても雰囲気のある生地ですね。

EVAソール。耐久性に優れています。

ヒール部分にはリフレクターも装備。

おなじみのロゴマークです。

上から見るとこんな感じです。

にゅ!

サンガッチョさんのスニーカー。もちろんどれも完成度は高いし履きやすいし恰好いいんですが今回のこの【赤トンボ】和柄なのにスニーカーとしてすごくまとまっていていいですね。何よりもこの赤が凄くいいです!。ちゃんと和柄にあう赤になってます。

メーカーでは既に完売、当店にも2足のみなので気になる方はお早めにご検討ください!

また後程ネットにアップします。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ