2018/09/14

コリンボのポーチ

皆さんこんにちは、進藤です。

COLIMBOさんより入荷です。

【COLIMBO】 CQB TRAUMA POUCH

日常使いに丁度良さげなポーチです。

コーデュラナイロンに防水加工が施されているので多少の雨ならはじいてくれます。ファスナーに引手にはパラシュートコードが取り付けられているので手袋をしたままでも開閉しやすいです。

中を開けるとこんな感じ。暗がりでの視認性をあげるためにイエローオレンジのライニングが貼られています。

メッシュ製の仕切りなので内容物の確認も容易です。

ショルダーストラップ。

表にコリンボのネームが縫い付けられています。

そしてこのバッグを特徴づける、バックに這わしたナイロン製のテープ。

MOLLE【モジュラー ライトウェイト ロードキャリーイング エクイップメント】システムという、ミッションに合わせて各自でポーチなどの付属品をこのナイロン製のベルトに取り付けたりできるように設計されています。米軍をはじめ各国でも採用されている拡張性の高いシステムです。

さすがに普段使いするポーチに色々と取り付ける人はいないと思いますが、まぁ見た目のアクセントとしてカラビナあたりをぶら下げていてもいいかもです(笑)。こういったコリンボさんのバッグ類、見た目も格好いいんですが使い勝手もいいので是非とも一度使ってみてください。

お値段は¥26.000(税別)、色はブラックとモハビブラウンの2色展開です。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ