2018/08/30

WORKERS カタログとLOOK

皆さんこんにちは、進藤です。

8月も明日で終わりです。当然日中の日差しはまだまだ強烈なのですが、それでもバイクで走ると心なしか風が少し秋めいているような気がします。うるさかった蝉の鳴き声もほとんど聞こえなくなってしまいました。

なんとなく夏の終わりが感じられると寂しい気がしますねぇ・・・。とても苦手な夏なんですが、それでも終わるとなるとやはり寂しいものです(笑)。

さて、WORKERSさんから来年の春夏のカタログとLOOKが届きました。

来春にデリバリーされるアイテム群全てとその着こなしが見れるLOOK本、毎回毎回ためになります。

WORKERSさんのHPでもアイテム群は全て見ることができますが、やはり館野さんの解説付きのこのカタログは読んでいてとても楽しいです。

企画から素材まで、さらにはパターンの話から製法まで。洋服が好きな方なら読んでいてとても面白く感じることうけあいです。ちなみにこういった洋服づくり、とても地味な作業の繰り返しで皆さんが思うほど洋服業界は華やかではありません。

着こなしのご提案のLOOK本。

これを見ると早くサンプルを見て自分で着用してみたい衝動にかられます。さらには履いている靴もとても気になってきます・・。

カタログとLOOK本、ご来店いただいてもまだお渡しすることはできませんが、館野さんの詳しい解説などが載っていますので気になる方は店頭でご覧ください。もう少し立つと店舗用に入荷してきますのでお渡しできると思います。

来月、WORKERSさんの展示会でしっかりと実物を見てこようと思います。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ