2018/08/12

コリンボ トラッパーズシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより、今期おススメのシャツが入荷してまいりました。

【COLIMBO】 TRAPPER`S SHIRT

 

コリンボさんでは初期の頃より制作されているシャツですが、今回は若干リニューアルされています。

リニューアルされた袖部分、シェルボタン仕様になり、袖の開きも浅くなっています。

このシャツの特徴と言えばフロントに取り付けられた4つのポケット。どれも独立したポケットです。

脇下には布があてがわれてベンチレーションホールが開けられています。

チンストラップが装備されています。襟は丸みの強いラウンドカラー。

サイドのマチ部には耳付の生地を使用。

このトラッパーズシャツ、見た目からしてかなり特殊なシャツですが、実にコリンボさんらしい仕様に溢れるシャツですね。素材はベタシャンブレー。やや薄手の素材です。まだまだ暑い日が続いていますが、夏の終わりの夜などから活躍してくれると思います。

既に大きいサイズは完売、他のサイズも無くなるのは速そうなので、気になる方はお早めにお求めください(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ