2018/07/31

サンガッチョ 『にスカル』 ジーンズ !

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、暑い日が続いております。いよいよ明日から8月ですね!まさに『夏!』といった感じです。こう暑いとさすがの私もブーツで過ごすのはさすがに厳しいです・・・。

そんな中、サンガッチョさんから夏にぴったりなスニーカーが入荷してまいりました!

【Sangacio】 『にスカル』 ジーンズ

古着のジーンスを一本ずつ解体したデニム生地を使用したスニーカーです。夏にぴったり(笑)。涼し気ですね!

上から見るとこんな感じです。

人気の『にスカル』です。『に』はフェルト生地で丁寧に縫い付けられています。『スカル』部分は刺繍になっています。

EVA素材を使用したソールです。すり減っても修理が可能なのがサンガッチョさんの素晴らしいところです。

オリジナルのソール。底面には『にゅ』が入っています(笑)。

踵部のリフレクター。光があたると反射します。

一本づつデニムパンツを解体するのも手間ですが、さらにアイロンがげ、そして抜型を使用しないで型紙をあててハンドカットで裁断しているそうです。ひっじょーに手間がかかっています!

既にメーカーさんでは完売なので今回もあっという間に売れて行ってしまうと思いますので気になるかたはお早めにお求めください。

お値段は¥23,000-(税別)です。

以上、サンガッチョさんのスニーカーでした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ