2018/07/19

コリンボさんの展示会 2018 F/W

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日、業界一遅いといわれるコリンボさんの展示会にいってまいりました。

2018年の秋冬の展示会(一部来春の製品も(笑))

場所は浅草からバスでちょこっと行ったところです。

雷門。相変わらず観光客の皆さんであふれてます。外国の方がとにかく多い(笑)。

とりあえずバスに乗って展示会場に移動です。しっかし東京はすさまじい暑さです。こまめに水分補給しないとホントにやばいです!

展示会場。みんな大嫌いなモザイク画像です(笑)。写真はまだお見せできないのでご了承ください。

小物類も充実!

今季もオブザーバーパーカーの恰好いいカスタムがありました!

さらにはB-15Aなど初アイテムも展示されていました。格好良かったです。G-1系からはM-422Aが展示されていました。パターンの修正も加えられていてアップグレードされています!

久々のフォレスターコートもありました!

御来店いただければスワッチお見せできます!

今回のお土産。

冨田さんが言っていましたが、

『いやぁメタルボディのメジャーが無くて探したら中国製のメジャーで丁度いいのがあったのでお土産にしたけど表記が寸だったよ(笑)。』

確かに『寸』です(笑)。

ちなみに冨田さん、展示会前の徹夜と、車内に放置してあったサンドウィッチを食べて午前中はダウンしてました。お体に気を付けてください(笑)。

そのうちメーカーさんからも詳しい写真が届くと思います。

以上、コリンボさんの展示会でした!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ