2018/07/07

TWO MOON ヘンリーネック新色!

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんよりヘンリーネックの新色が入荷です。

【TWO MOON】 no. 24223 Henley neck Tee

新色は3色です。

左からダルブルー、サニーブラウン、コーラルピンクです。

どれもいい色なのですが、コーラルピンクとサニーブラウンは個人でも買おうと思っております。

特にこのサニーブラウン、今までなかった色じゃないでしょうか。なんともいえない微妙なカラーリングです。

ブラウンといいますか、グレーといいますか、とにかく褪せた色なのですが画像ではちょっと説明できない色です。実際に見ていただくと色味のすばらしさが分かると思います。

TWO MOONさんのヘンリーネック、白はすでに何回かフォローしているのでまだありますが、前回のカラーも大分減ってきてしまいました・・・。オリーブも残すとこあと一枚です。

私がしつこくオススメするのでご来店いただいたお客様には相当買っていただいたと思います(笑)。

新色はまずは先行で各一の入荷です。

これから本発注しておきます。

入荷したらまた後日ネットにアップしておきます。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ