2018/06/28

TWO MOON デッキパンツ

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんより格好いいパンツの入荷です!

Lot. 546 Denim Deck Pants

おそらく30`S~40`Sにかけての海軍のデッキパンツをモチーフにしたと思われます。生地は10oz、高密度に織られていて耐久力もあります。

独特なポケットの形状が格好いいです。

バックポケットもやや下に取り付けられています。

特徴的なシンチバックと帯のセンターに入れられた切れ込み。なんとなく男塾テイストが感じられます(笑)。

個人的に大好きなディティールです。これがあるとクラシカルさが増しますね。

130本の限定販売です。シリアルナンバーがスタンプされています。さらに鹿革の下げ札が取り付けられています。豪華ですね。

バックスタイルはこんな感じです。

静岡でも最近はいっきに暑くなってきましたね。さすがにジーンズだとこれからの季節は厳しいのでこういった太めのシルエットで10ozの生地のパンツがあると重宝します。ずっと短パン!ってわけにもいかないですもんね~。

先ほども書きましたが、限定130本なのですぐになくなってしまいそうなので気になる方はお早めにご来店ください。

実は自分の分をこっそりよけてあるのは内緒です。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ