2018/06/25

UESさんの携帯ケース PP-3

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんの携帯ケース、メーカーさんでは完売になっていますが当店にはあります(笑)。

人気のPP-3携帯ケースです。

そして実はデニムもあります。

あるのですが、大きさが違います。

実はデニムVER.は新モデルなので少し口幅が狭くて気持ち長いです。

今までネットには載せてこなかったのですが、多分欲しい方が結構いそうなのでもうネットにアップすることにしました(笑)。

いわゆるスマホを入れることが可能なんですが、私のアイフォン8にケースをつけてしまうと・・・。

入らなくなります(笑)

ケースをつけないとギリではいります。

今季の秋冬でもこのPP-3の携帯ケースは生産がないようなので、おそらく在庫限りになってしまうと思われます。

気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ