2018/06/21

コリンボ サルエルパンツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより入荷です。

【COLIMBO】 SAW MILL RIVER SAROUEL PANTS

コットン98%、ポリウレタン2%とストレッチが効いたインディゴサルエルパンツです。ちなみにサルエルパンツは元々はイスラム圏の民族衣装だそうです!(私も知りませんでした)

そのサルエルパンツにジョドファースタイル(乗馬用スタイル)を織り交ぜたフィールドパンツとして仕上げられています。

スピンドルが内蔵されたウエストバンド。ベルト無でもここを絞っていただくとサイズ調整が可能です。ベルトループも付いているのでコリンボさんのメッシュベルトなどを使用していただいても格好いいと思います!

フロントはファスナー仕様。

独特な形状のフロントのパッチポケット。意外と容量があります。ボタンはナットボタンです。

サイドにもスラッシュポケットが設けられています。

裾にもナットボタン。ここを外してちょっとまくっても格好いいでしょう!

バックスタイル。片側だけフラップが付いています。

コリンボさんのサルエルパンツ。ややゆったり目に履いていただくと格好いいでしょう!。足元はスニーカーでも、裸足に草履でもいいかもしれません。ややリラックスした雰囲気でコーディネートすると様になりそうです。

夏場のパンツとして重宝しそうです。ストレッチが効いているのも履きやすくていいですね!

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ