2018/05/31

サンガッチョ にゅ!

皆さんこんにちは、進藤です。

そんなわけでお取り扱いの決まったサンガッチョさんからスニーカーの入荷です。

まずは画像をご覧ください(笑)。

あえて多くをかたりませんが、あぁ、なるほどね~というスニーカーです(笑)。

新色のメタリックイエローの『にスカル』。限定90足でメーカーはすでに完売になってました。当店には8と8 1/2の在庫がございます。

汎用人型決戦兵器ではありません(笑)。エチレン・ビニール・アセテートの略です。皆さんも経験あるかもしれませんが、スニーカーなどを長い間保存しておくと加水分解といってソールがボロボロになってしまうことがあります。この加水分解が起こらない素材がこのEVA素材。対候性に優れていてもちろんクッション性も柔軟性にも優れているというまさにスニーカーにうってつけの素材です。

さらにサンガッチョさんの嬉しいポイントとしてスニーカーの修理が可能です!

スニーカーの欠点の一つであった履きつぶしたら買い替えるというのが無くなりました!私も以前はスニーカーを履いたりしていたのですが修理ができないというのが本当に残念というか、取っておいても仕方ないし、ブーツみたいにリペア出来たらなぁ~というのがありましてあまりスニーカーを履かなくなってしまったんですよね~・・・。

サンガッチョさんではソールのリペアはもちろん、アッパーの修理なども可能な限り対応してくれるそうです。愛着のあるスニーカー、やはり長く履きたいものです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ