2018/05/24

トイズマッコイ展示会 2018 F/W

皆さんこんにちは、進藤です。

先日はお休みを利用してトイズマッコイの展示会までいってまいりました!

2018 F/Wの展示会です。ジャンパー屋さんのトイズマッコイの面目躍起の展示会です。気合いが入っております!

画像はお見せできないので文章でのご説明になってしまいますがご了承ください(笑)。

そんなわけで入り口です。

タクシードライバーシリーズ、今年もありました。ウエスタンシャツも復活!。残念ながらM-65は今回はお休み。画像のポスターは岡本会長がデニーロにタンカースを送ったらお礼に送ってきてくれたそうです(笑)。to Hiroshiと書いてあるし、何気にお宝ポスターです!あと、左綾のジーンズが新型で出ます!

戦う翼のマックィーン。今年はB-3が出ます!B-6も出ちゃいます。ムートン系のフライトジャケット。高額ですがやはりあると嬉しいです!さらにマックィーン関連ではシビリアンB-9も展示されていました。

そしてマックィーンが着用してるジャケット。新作です。気になります。

安定のミリタリーライン。もちろんバックペイントもあります。去年好評だったMA-1の他に今年はB-15Cもラインナップ。カスタムが格好良かったですねぇ・・・。さらに久々のA-1も登場。N-1 HOODED COATも新色がありました!

そして春夏のカタログに突然登場したミリタリーウォッチ!7月の発売が決定。今回も限定販売なのですぐに売れてしまうかもしれませんね・・・。サンプルのウォッチを確認してまいりましたが、抜群に格好良かったです。ケース径32mm、小型ですが存在感抜群でした(笑)。

もちろんマリリンもあります。

あと個人的に気になったのが30`Sのスポーツジャケット。トイズマッコイ初となるレザー製、3釦のテーラージャケットなのですが、これはたぶん個人で買ってしまうでしょう(笑)。背面の凝ったディティールが秀逸でした!

まだまだ色々あるのですが、さすがに文章だと限界があるのでこれくらいで(笑)。

トイズマッコイの真骨頂、秋冬の展示会。

週末にはトイズマッコイより画像付きの詳しい資料が届きますのでみなさん是非ともご来店くださいね。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ