2018/05/17

COLIMBOのベースボールシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんよりS/Sスリーブシャツの入荷です。

【COLIMBO】 WEEKSVILLE PLAY SHIRT S/S

経糸、緯糸ともにインディゴ染めされた綿100%のベースボールシャツです。レーヨン製のトリムが施されています。

各部に施されたレーヨン製のパイピング。

純粋なベースボールシャツとはちょっと違うのでコリンボさんではプレイシャツというネーミングが名づけられていますが、形はまさにそのものです。

そしてインディゴ染めが施されているので着込んだ後にまた独特の表情を見せてくれると思います!。

そのまま着込んでも迫力のあるシャツに育ってくれると思いますが、早く色落ちさせたい!という方はお湯につけてあげると色落ちの速度が早まると思います。

そろそろ静岡も大分暑くなってきたので半袖シャツを羽織ると格好いいと思います。フロントボタンを閉めてもよし、あえて前を止めないでも格好いいと思います!

なんか個人的にも最近はインディゴ製品にとりつかれているので個人で買ってしまうかもです(笑)。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ