2018/05/08

最強のSOCKS

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんよりSOCKSの入荷です。

ムラ糸三本撚り先染めソックス

杢ソックス

いつも私が激しくオススメさせていただいております(笑)。とにかく定期的に補充しないとすぐに無くなってしまうSOCKSです。

特筆すべきはその耐久力。

糸の番手が5番単糸相当という太い糸を使用しています。その糸も3本撚り合わせて一本の糸にしているので相当強度があります。一般的な靴下は一本か、多くても2本というのが多いそうです。

そんなUESさんのソックスは一般的なソックスの3倍という、連邦軍もびっくりの強度を誇ります(笑)。

私は年中ブーツを愛用しているので通常のソックスだとすぐに傷んでしまうし、伸びてしまうのが悩みの種だったのですがこのUESさんのソックスを履き始めてからは手放せなくなってしまいました。とにかく丈夫、そして足が蒸れにくいです。厚手なので若干のクッション性もありますし、さらにカラバリも豊富なのがうれしいですね。

3枚くらいをローテーションで履いていただけると2年くらいは普通に履けちゃうと思います。

言い切ってしまいますが、おそらく私は一生このソックス履いていると思います!

まだお持ちでないという方、是非とも試しに一足買ってみてください。

必ず2足目、3足目が欲しくなると思います!

お値段はソリッドカラーが¥1,900(税抜)杢カラーが¥2,200(税抜)です。

ソックスもまた後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ