2018/05/03

トイズマッコイのTEEシャツ

皆さんこんにちは、進藤です。

GWの後半戦がスタートしましたね。今日から4連休という方も多いと思います。

静岡も思いのほか日中が暑くてTEEシャツ一枚で過ごしてる人も多いかと思いますが、トイズマッコイよりナイスなTEEシャツが入荷してきました。

【TOYS McCOY】 MILITARY TEE “MISS NAVAL AIR STATION”

1952年にサンディエゴ海軍航空基地でミスNASに選ばれたマリリン・モンロー。その翌年の1953年に発行されたNASの機関紙“NAS ANNUAL”のために撮られた水着姿のピンナップを同紙のカヴァーをイメージして、フォトプリントにて再現された一枚です。

ピクチャーTEEはシンプルに一枚で着ていただけると格好いいと思います!。下はジーンズでも、真夏であれば短パンなんかでも格好いいと思います!

お次、

【TOYS McCOY】 MIRITARY BORDERED TEE SHIRT  U.S. NAVY “JOLLY ROGERS”

スカル&ボーンを用い、ジョリーロジャースを海軍航空隊で名乗った最初の部隊、VF-17.空らが解散する際に、その名とマークはVF-61へ継承され、さらにVF-84へと受け継がれ、現在はVF-103がそれを護り続けています。伝統を守り続ける頑固な男たちをイメージし、後染めのボーダーTEEシャツにプリントした一枚。

トイズマッコイの太ボーダーのカスタムTEE。もちろん一枚でも、アウターにシャンブレーシャツなどを持ってくると抜群に格好いいと思います!。白/青ボーダーは爽やかに、黄/青ボーダーはちょっとインパクトある感じですかね。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ