2018/04/15

TWO MOON L/S ヘンリーネック

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんよりロングスリーブ ヘンリーネックの入荷です。

【TWO MOON】 no.20223 LONG SLEEVE HENLEY NECK TEE

TWO MOONさんといえばまずはカットソー。その中でも是非とも着用していただきたいのがこのヘンリーネックシリーズです!

3つボタンのスタンダードなヘンリーネック。今回は米綿の中でもカリフォルニアはサンフォーキン産のコットンを使用。ドライタッチで吸湿性に優れた特性があります。その綿を糸の太さが均一でないムラ糸にし、天竺網みてにて生産されています。写真だとわかりにくいですが、厚みがある生地ですが重さを感じさせないふんわりとしたTEEシャツに仕上げられています。これ一枚で着用してもザックリとした着こなし感が演出できます!うーんいいですね、アメリカのにおいがします!!

ベージュ

ピンク

オリーブ。

9分袖の3色展開です。もちろん一枚で着用していただいても雰囲気のあるヘンリーネックで恰好いいのですが、ワークシャツのインナーなどにしていただけると抜群に格好いいと思います。

お値段¥7400(税抜き)です。

TWO MOONさんのヘンリーネック。一度袖を通していただければその素晴らしさがお分かりいただけると思います。

私も加齢のせいか最近はプリントTEEよりこういった無地のTEEシャツを着ることが多くなってきた気がします(笑)。なんていうか年齢的にはもう美味しいものをちょこっとでいいんですよ。もちろん豪華なモノだっていいんですが、毎日を過ごすうえで上質なスタンダードなモノ、肩ひじ張らないでついつい手に取ってしまう製品の良さっていうものがTWO MOONさんの製品にはあります。

いやぁ、私って本当にヘンリーネックが好きなんだな・・・。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ