2018/03/12

コリンボのアクセサリー

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんよりちょっと変わったアイテムが入荷してきました。

【COLIMBO】“DEPT OF THE PLEASURE” DEPOSIT BAG TALL TYPE

ベジタブルタンニングされた床ベロアの表面を滑らかに加工してラッカーフィニッシュを施したデポジットバッグ。かつてのアメリカでは銀行口座を開設するとこういうものがもらえたみたいです(ここまで格好良くはないだろうけど)。

ラッカーフィニッシュが施されたレザーなので耐久性があります。耐水性、擦過性に優れていて使い込んでいくとひび割れたような味が出てきます。

通帳以外にもいろいろと入ります(笑)。

【COLIMBO】“DEPT OF THE PLEASURE” HUNTING LICENCE FOLDER

こちらはライセンスホルダー。ハンティングを行う時に発行されるライセンスをこの中にいれて携帯しておくみたいです。日本だと馴染みがないのですが、ガチでハンティングをしている人はもちろん、その他の使い方ももちろんOKです。領収書入れとか、切符を買ってもすぐになくしてしまう人(笑)などもこの中に入れるといいかもしれません。開閉はベルクロなので使い勝手がいいです。

【COLIMBO】“DEPT OF THE PLEASURE” HUNTING NOTE COVER

 

こちらはノートカバー。最初から無地のノートがついてますが、普段使っている手帳などに入れ替えてもいいかもしれません。ペンポケットやカードホルダーもついています。これは自分で購入してさっそく手帳といれかえてみました。

とってもいい感じです。

取り出した付属のノートの表紙にはシールが貼ってありました。見えないのに凝ってます(笑)

どれも何かと便利そうな小物類です。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ