2018/02/02

静岡でも寒い2月!

皆さんこんにちは、進藤です。

2月になりましたね。静岡でもさすがに寒い日が続きます。一年で一番寒い月、ちょっと自身でも体調を崩したりしましたが何とか持ち直して営業しております!

皆さんも暖かくして体調を整えてまいりましょう!

そんな中、またしても体調を崩してしまいそうなものを買ってしまいました!

今まで何度かチャレンジして完食できず、その都度もう口にすることはあるまいと思っていたのですが・・・。

また買ってしまいました!!

今回はゆでたもやしをのせて今度こそ間食を目指そうと思います!

体調というかまずお尻が壊れてしまいそうな感じです・・・。

さてさて話は変わりまして、来週の水曜日にはコリンボさんの展示会に行ってまいります!

はて、コリンボさんって春夏の展示会あったけ?とちょっと考えてしまうくらいのまさかの2月展示会です(笑)。

いやーでも楽しみですねぇ。代表の冨田さんが一点一点、SQパッチ作ったり、ステンシル吹いたりしていて正直これで量産するんですか!?と思ってしまうようなモノづくりしてるメーカーさんなのでそのこだわりのクオリティは半端ないです。こんかいも相当手の込んだサンプル群が展示されていることでしょう。しっかりと見て説明を聞いて来ようと思います!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ