2018/01/20

WORKERS入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

新年早々、順調にブログをさぼっておりました・・・。すいません!

さてさて、WORKERSさんから入荷です。1月は商品の入荷があまりない時期ですが、WORKERSさんでは1~12月まで毎月納品があるのが素晴らしいところ。納期遅れも全くないし素晴らしいです!

そんなわけで春物のご紹介。

【WORKERS】 Lt Creole Jacket, Cotton Linen Stripe

コットンリネンの4つボタンのジャケット。10オンスの生地なので春先はもちろん初夏、秋口と使い勝手が良い厚さです。通年を通して着用できる感じです。縦にストライプが入った生地が実にさわやか。これは個人買い決定です。

下はチノパンでも、ジーパンでももちろんOK。太いパンツにも細いパンツにも合いそうです。クラシカルな感じと軽快な生地感がベストマッチしてます。

【WORKERS】 Metal Button Work Shirt, Blue Chambray

毎年毎年、必ず売れていってしまって店頭在庫が残らないWORKERSさんのシャンブレーワークシャツ。色んなメーカーさんがワークシャツを作っていますが個人的に一番オススメさせていただいてます。

今回は別注メタルボタン仕様。さらに塗料が剥げにくかった今までの仕様とは違って洗いこむごとにボタンにも表情がちゃんと出てくる仕様に変更されています。今回はベーシックな感じのシャツですが、チンストラップ装備、各部トリプルステッチの巻き縫い、ポケットのカンヌキなどきちんとワークシャツに仕上げられています。洗いこむごとに変化するシャンブレー生地、徐々に塗料が剥げてくるメタルボタンと着込んだ後の表情が楽しみな一着です。

その他にも

Lt Creole Jacket, Indigo Chambray

Hooded Moto Coat, Khaki Ventile Twill

と入荷してきているのですが写真が間に合っていないのでまた後日ご紹介させていただきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ