2017/12/03

暖かサーマル

皆さんこんにちは、進藤です。

移転して1週間とちょっとたちました。お花がなくなってこんな感じになりました。

日差しがあっていい感じですが、お花がないとちょっと寂しいですね。これからちょっと入り口にモノを増やしていきたい感じです。なんか古い看板や雑貨類を置いたら恰好いいかも!

さてさて話は変わり、最近お店で一番売れている商品のご案内。

【TWO MOON】 no. 26508 Old Thermal Long sleeve

TWO MOONの暖かサーマル。着用していただいた方は必ずもう一枚欲しくなる真冬の必需品です。というか是非とも一度着用していただきたい逸品です。意外と着用したことがない方が多かったので再度ご紹介。

このハニカム構造の生地が保温性を高めてくれます。本当にびっくりするくらいの保温力があります。暖かい空気の層を作ってくれます。伸縮性のある素材なので体にフィットさせて着用します。ただこれ一枚だと風を通してしまうのでこの上に何かもう一枚重ねる必要があります(笑)。

私は真冬でもTEEシャツのインナーにしたりしてました。さらにその上にスウェットを着用すると完ぺきです。車移動が多い方であればこの2枚でも全然余裕です。コットン100%なので吸湿性に優れているのもポイント。静岡の冬であればさらに厚手のアウターを羽織れば1月、2月ともに余裕で過ごせるはずです。

とにかく一度も着用したことがない方!是非とも一度試してみてください。それなにり数は入れたのですが大分減ってきてしまいましたのでお早めに(笑)。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ