2017/11/16

トイズマッコイの展示会&移転まであと6日!

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイの展示会で恵比寿まで。一年に2回のお約束(笑)。

すっかり静岡の生活に慣れてしまった私には東京の人の多さ、歩く速さについていけなくなってます。いやぁ、ほんとよく東京で働いてたよなぁと思うことしかり。

そんなわけで会場に到着!

来春だってタクシードライバーシリーズあります!

久々に原画見ましたが、やはりこの空気感というかなんというか圧倒的。さすがのスーパーリアリズム。

トイズマッコイならではのマックィーンシリーズ。もちろん新作あります!

その他には某探検博士のバッグだったり、ライトゾーンのフライトジャケットだったり、マリリンだって新作がありました。

さらにさらにシャカシャカジャンパー(笑)っだったり、マグカップだったり、てんこ盛りの内容でした!例によって例のごとく写真は掲載できないのですが、週末にはトイズマッコイより詳しい画像データが届くはずです!

スワッチはお見せできますので気になる方は是非ともご来店ください。

そして、お店の移転のため、鷹匠での営業は11/19の日曜日までになります。20~22日は移転のためにお休みをいただきます。

23日の木曜日より銭座町にてOPENです!おそらくてんやわんやでなんとかお店開けました~、的な感じになるかもしれませんがOPENしちゃいます!

ちょっとバタバタしておりますが、皆様のご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ