2017/10/10

TWO MOONのSWEAT

皆さんこんにちは、進藤です。

TWO MOONさんよりSWEATが入荷してまいりました。

【TWO MOON】 No.92022 丸胴両Vスウェット

TWO MOONさんといえばまずこの丸胴SWEAT。お値段も変わることなく今年もデリバリーが始まりました。カラバリも豊富で、定番のグレーの他にホワイト、ブラック、レッドとラインナップ。

汗止めの役割を果たすフロントのガセット。SWEATには欠かせないディティールです。これがあるのとないのとではまた大分雰囲気が変わってきます。

同じく脇下にも装着されてます。スポーティーなイメージですね。

やや長めのリブ。同じく裾もやや長め。

各部は4本針ミシンで接合されています。着心地抜群。

ボディは継ぎ目のない丸胴仕様。なんというか古式ゆかしいディティールと製法に溢れてますね。やはりSWEATはこうでなくちゃという原点といいますか、まずはこれでしょ的なオーソドックスな一枚です。

個人的にTWO MOONさんの中でも絶対外せないのがヘンリーネックとこのスウェットですかね。もちろん個人でも愛用しております!

お値段もとっても良心的な¥9.800円(税別)。

まだお持ちでない方、是非とも一度袖を通してみてください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ