2017/09/28

WORKERS カタログ!

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんからカタログがとどきました!2018 S/Sのカタログです。

おなじみのLOOKと詳しい説明が書かれているアイテム群のカタログに分かれています。ウンチク好きな私としてはやはりこのアイテム群のカタログを読むと非常に面白いというか為になるといいますか・・・。とにかく読み物としてもとても面白いものに仕上がってますので、洋服が好きな方には是非とも見ていただきたいですね。そして袖も通していただきたいです!

左がアイテムの詳細が書かれたカタログ。右が着こなしなどのLOOK本です。

カタログはこんな感じです。アイテムの下に商品の明細、ウンチクが書いてあります。

そうえいばWORKERSさんの展示会に行ったのに画像載せてませんでしたっ!

今回個人で気になるのはやはりカタログの表紙にもなっているベンタイルのモーターサイクルコートですかね・・・。大分特殊なアイテムですが、自分で着用してみたら一発で虜になってしまいました(笑)。ベルトを後ろに結んで着用すると最高に格好よかったですねぇ・・・。

そんなこんなで入荷は早くても来年の1月からなのですが、WORKERSさんの新作が気になる方はカタログをお渡ししますので是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ