2017/09/21

トイズマッコイのカタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

monoマガジン買ってまいりました!

表紙はMA-1

女性にも認知度が上がってきたMA-1ですが、私も一番最初に買ったフライトジャケットはMA-1の初期型でした。個人的には非常に思い入れのあるジャケットでして、まさにこの業界に入るきっかけになったとても思い入れのあるフライトジャケットです。今期はトイズマッコイより久々に初期型のMA-1が発売されますので、また当店にも入荷したら一度詳しくMA-1についてブログに書こうと思ってます。

今回の表紙ももちろんマックィーン。往年のB-3マガジンを彷彿させてくれます(笑)。

今期の目玉の一つでもあるいわゆるインディジャケット。以前、トイズマッコイにてフィギアも発売されていましたが、その制作時にオリジナルのジャケットを既に検証してたんですね・・・。そんなわけで今季デリバリーの運びとなったわけですが、完成度は相当に高いでしょう。

全アイテムが掲載されていますので気になる方は書店で購入されるなり、お店にご来店いただければもちろんすべてを見ていただくことができます。間もなく抜き刷りのカタログも入荷してくると思われます。

9月も半ばが過ぎて、朝晩と大分涼しくなってきました。バイクに乗る方であればそろそろ革ジャンを着ている方もいるんじゃないでしょうかね・・。そろそろ秋冬の入荷も本格的に始まってくると思われます。

MA-1のプレーンモデルなどは売り切れサイズもメーカーでは出ているそうなので気になる方はお早めにご予約していただいたほうがいいかもです。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ