2017/08/13

Cruiser Jacket!

皆さんこんにちは、進藤です。

大量入荷のご紹介第二弾です!

【WORKERS】 Cruiser Jacket 10 oz Denim

クルーザーベストとジャケットを合体させて10オンスのデニムで仕立てられたジャケットです。腹部の三日月方ポケットが見た目にも特徴あるジャケットです。もちろんここに色んなものを収納することができます。

で、ここから取り出すことができると・・・。

WORKERSさんで動画を公開してくれてるのでちょっと拝借しておきます。

https://www.instagram.com/p/BQH3DhsA9r9/

上のリンクから動画が見れます。こちらを見ていただければお分かりになると思います(笑)

サイドのポケットはマチ付きでさらにフラップも装備。見た目はやはりアウトドアな感じ。

収納力のあるポケットに仕上げられています。

袖のボタンも飾りではありません。ボタンを外せば若干ですがまくることも可能です。

10オンスデニムなので薄すぎず厚すぎずと通年を通して使えます。とはいってもさすがに8月はちょっと無理ですかね・・・。

以前WORKERSさんでデリバリーされたWork Jacketにもちょっと似たような感じのある実用性のあるジャケットとでも言うのでしょうか。着こなしの幅がとても広いジャケットです。もちろんヘンリーネックにもシャツ類などにもばっちり似合うことでしょう。ジャケットに収納力があるのでお財布やタバコ、携帯などそのまま全てつっこんでお出かけできるのがうれしいです。バッグとか持たなくてもOKです。

まだまだご紹介するものがあるのでさらに続きます。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ