2017/08/10

SALEしてます!

皆さんこんにちは、進藤です。

完全にサボッタリングがついてしまったブログです!ちゃんと書かないとだめですね!

さてさて、お葉書をお送りしているので知っている人は知っていると思うのですが、あらためて書いちゃいます!

ただいま5周年記念SALE開催中です!!

8月になってからというものほんっとーに暑い日が続いていて正直洋服は見るのも嫌だ!っていう方もいるかもしれませんが、新作を除くすべての商品をお安くさせていただいてます!もちろん通販にも対応させていただきますので、是非ともお問い合わせくださいね。

そして秋冬の商品の入荷も少しずつ始まってきました。

【UES】 INDIGO CAP

直営店ではすでに売り切れているみたいですが、なぜかこのタイミングで入荷してきました(笑)。通常のデニムのCAPに比べると色落ちが早いそうです。自分でかぶりたいのですがちょっと我慢して店頭に出しちゃいます!誰かガンガン被って色落ちさせたのを見せてください!

【COLIMBO】PRAIRIE ASSAULT HAT

コリンボさんよりミリタリーモチーフのハットが入荷。ステンシルカスタムされています。4枚ハギのパネルで構成されていて各パネルにはそれぞれツインアイレットが施されています。合計で8個ものベンチレーションホールが空けられたちょっとメカメカしいハットです。これも洗いこんだ後の表情が楽しみです。ガンガン洗いましょう!

WORKERSさんからもどかっと入荷してきましたのでまた後日ご紹介させていただきます。

とりあえずサボッタリングがつかないようにもうちょっとブログ書いていきます!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ