2017/07/25

TWO MOONのヘンリーネック

皆さんこんにちは、進藤です。

東海地方、梅雨明けしましたね!今年は雨が少なかったような気がします・・・。今までも暑い日が続いてましたがこれからもっと暑くなってくると思いますので水分とってまいりましょう!

さすがに7末から8月になってくるとTEEシャツ、短パンで過ごすことも多くなってくると思います。もちろんプリントTEEも格好いいのですが、あえてシンプルに大人らしく着用するのであればまずはこちらが一番でしょう!

【TWO MOON】 No. 24223 Henley Neck

ラフィ天竺を使用したヘンリーネック。落ち綿の柔らかさ、ドライタッチが気持ちいい一枚です。各部は4本針縫製なので着心地の良さと丈夫さを兼ね備えています。

カラバリも豊富

まずは定番の白ですかね。一年を通して一番お店で売れてるTEEです。冗談抜きで一番売れて行っているので実はオレンジと黄色ははもうありません・・・(笑)。

ヘンリーネック、夏は一枚で、秋口にはシャツのインナーとして活躍してくれます。1年ほど着用すると襟周りが若干ヨレてくるのがまた恰好いいです。

持っていて間違いないTシャツなので皆さん、是非とも一度袖を通してみてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ