2017/07/18

大人のブラックジーンズ

皆さんこんにちは、進藤です。

まだ紹介していなかったこちらの商品。

【WORKERS】 Lot 802, Black Jeans Washed

 

 

探してもおそらく中々見つからない【耳付のブラックデニム】の加工バージョンです。ワークパンツが出自のブルーデニムとは違ってちょっとアダルトな雰囲気が漂うパンツです。

この通り、耳が付いています。そしてサイドのあたりもばっちりついてますね。つくりは紛れもないワークよりのブラックジーンズ。

いや、ホントに探してもWORKERSさん以外作ってないんじゃないですかね・・・。

主要部は綿糸で縫製されているのでアタリが付いています。

このバックヨークのポコポコ感が素敵です。ここにきちんとアタリが出ているかどうかが個人的には大事なポイントです!

加工が入っているので紙パッチも程よく表情が出ています。

スリムモデルなのですが、巷でよく見かけるパツパツで股上が浅いパンツではありません。股上もちゃんと深さがあってモモ周りに適度なゆとりがあり、裾にかけてテーパードしていく、いかにもジーンズらしい形に仕上げられています。

足元はスニーカーでもブーツでも、シャツは出来れば白のボタンダウンにニットタイなどをしていただければ抜群に格好いいとおもいます!私はもちろん今回のブラックジーンズは個人買いしてしまいました。

季節的にはちょっと暑いですが(笑)、秋口からは大活躍してくれること間違いないとおもいます。

今回は先にネットショップにアップしてあります(笑)。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ