2017/07/13

コリンボの展示会 2017 F/W

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はコリンボさんの展示会におじゃましてきました。久々の東京ですが、あまりの人の多さにちょっと人酔いしてしまいます・・・。そして梅雨が明けていないのに猛烈な暑さでした!

コリンボさんの展示会場は浅草からバスに乗って移動します。浅草は凄い人でしたがほっとんどが外国の方なんじゃないでしょうか・・・。

展示会場に到着!看板もなにもないビルの4Fです。初めて行ったときは迷いました(笑)

こんな感じの会場に新作が所狭しと並んでいます。写真は残念ながらまだお見せできないのですが秘密で一枚だけ掲載(笑)。

ここからは文字でお話しさせていただくと、まずG1は去年より継続ですが新たにカスタムモデルが発売されます!そして人気のオブザーバーパーカーも今年はNAVY VER.が発売されます。もちろんカスタムもあり。

新作のキルティングジャケットや安定のフリース物も展示されていました。

個人的にはmade in PERUのセーターがすごくよかったですね!お値段もカットソーばりにお安いです!

プリマロフトを使用したB-9ジャケットやカラコラムベースのダウンもありました!

そして全ての秘密はこの中に・・・(笑)

右は展示会場でいただいたお土産です。ご予約いただいた方にさしあげちゃいます!

補足的に写真も撮ってきましたが、もうちょっとするとメーカーさんからより詳しい写真が送られてくると思います。気になる方は是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ