2017/07/07

コリンボ HINSON BAG

皆さんこんにちは、進藤です。

コリンボさんより入荷

【CORINBO】HINSON “BARDEN CREEK SHOULDER”

コリンボさんが手がける、かつてアメリカにてアウトドアブランドとして存在していた【HINSON】の実名復刻シリーズよりショルダーバッグが登場です。

コットンのボディにイタリアンステアハイドが各部に使われた豪華仕様。ショルダー部のレザーはアメリカンカウハイドが使用されています。

コリンボさんのバッグはとにかく各部が凝りまくりです(笑)

ヒンソン社のネーム。

前面に取り付けられた小物入れは・・・。

ストラップバックルでの開閉と・・・。

クイックリリースで上部も外すことが出来る2WAY仕様。凝ってます!

ミッチェルカモのライニング。まさにアウトドア。凝ってます!

ショルダーパッドのアメリカンカウハイドレザー。かなり質感いいです!使い込んでいくとさらにアジが出て格好良くなってることでしょう。さらに型押しされていたり、やはり相当凝ってます!!

日常使いにはぴったりの大きさです。A4の書類がちょうど収まるサイジング。

暑い夏にピッタリのコットン製バッグ。オールレザーのバッグよりも軽快感がありますね。短パンに合いそうです。

お値段は税抜き¥28,000-ととっても良心的です。毎回思うんですが国産でこのお値段で出せるって相当企業努力してると思います。冨田さんさすがですねぇ・・・。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ