2017/07/04

コリンボのベルト

皆さんこんにちは、進藤です。

7月に入ったとたん暑い日が続きますね。さすがに夜もちょっとクーラー入れないと寝れなくなってきました・・。十分に水分補給してまいりましょう!

入荷してたのにすっかり紹介するのを忘れていたこちらのベルト(笑)

【COLIMBO】 CHERRY CREEK MESH BELT

去年はあれよあれよという間に売れて行ってしまいました・・。買い逃した方も多いはず。今年もカラバリを変えて出してくれたので嬉しいです。

夏になるとさすがにレザーのベルトを腰に巻いていると蒸れてきて暑いんですよね・・・。こういったメッシュベルトがあると夏場はとても重宝します。

SNOW-CAMO

M.C. CAMO

PATRIOT

どれも恰好いいですが、個人的にはこのPATRIOTが気に入ってます。アイビーでも定番の配色、ネイビーとレッド。白いパンツなどには抜群に似合う事でしょう。

ブラス製のバックルとレザーが組み合わされています。

ピンをメッシュに差し込む構造なので細かいサイズ調整が可能です。ご飯食べた後も安心。

缶に入ってデリバリー(笑)

お値段は税抜きで¥6,000-と良心的な価格設定です。

夏場もいいですが通年通して使えるベルトなので普段からレザーベルトしている方もこういったベルトが一本あると重宝すると思います。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ