2017/06/23

ヘルメットバッグ

皆さんこんにちは、進藤です。

春夏の入荷も終わってしまってちょっとまってりしています・・・。なんだかんだでうちのお店は一年で6月が一番ヒマなのが困ったものです!

そんな中入荷

【TOYS McCOY】 HELMET BAG MICKEY MOUSE "RECORD BREAKER"

速度新記録を打ち立てたバイクにまたがるミッキーマウスが刺繍されています。何が凄いって岡本会長の描きおろしミッキーというのが凄いんです!ミッキーマウスも世の中には色々とあると思いますが、この図柄を使っているのってトイズマイッコイだけなんですよね・・・。ライセンスに厳しい(あたりまえだけど)ディズニーキャラクターを描き下ろせるってのは実は相当凄いことなのです!クラシカルなモーターサイクルウェアに身を包んだミッキーも素敵ですね。

バッグは実際にシールドを付けたBUCOのヘルメットが収まるサイズです。もちろん普段使いにしていただいても容量タップリで使いやすいと思います。

内側にはサイドポケットも設けられています。

付属のストラップを使用すれば肩からバッグをかけることができます。

フライングホイールのパッチ。

やや光沢のある刺繍糸が使用されているミッキーマウス。甲高い声が聞こえてきそうです(笑)(ハハッ)

そんな訳で結構珍しい描きおろしミッキーを使用したヘルメットバッグ。¥12.000(税抜き)とお求めやすい価格設定になっていると思います。おひとついかがでしょう?

以上、ヘルメットバッグ、ミッキーマウスのご案内でした。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ