2017/05/26

コリンボ 超絶ベスト入荷!! 【ORIGINAL GLEN COVE VEST】

皆さんこんにちは、進藤です。

以前、コリンボさんの展示会に行ったときに一目惚れしてしまったベストが入荷してきました。

こちらです!!

【COLIMBO】 ORIGINAL GLEN COVE CARRYING VEST

一見、C1ベストをメカメカしくしたようにも見えますが、機構はより複雑になっており、フロントもバックも生地が2重になってます。そして取り付けられているポケットの数も内ポケもいれると実に18ヶ所!!設けられています。

おそらく写真からはこの凄さが伝わらないので是非ともご来店いただいてお手に取って見ていただきたいベストです。

この状態から・・・

フロントのボタンを外すとこんな感じです。

さらにファスナーを開けると内ポケットもあります。

ボタンはナットボタンですね。

うーん、メカメカしい・・・。この複雑さが魅力。

着るツールバッグとも形容されるベストですが、ここに極まれりという感じです。これさえ着ておけばバッグはいらないですね。洗濯するときも各ポケットを確認するのが大変そうです(笑)。

GREENとBLACKの2色展開です。

これからの季節はTEEシャツの上にそのまま羽織ってもいいですし、ワークシャツなんかと合わせても恰好いいでしょう。寒くなってからはフライトジャケットの上に着てもOKです。なんだかんだでオールシーズン使えます。

バイク乗る方や、もちろんアングラーの方などにもそのまま使っていただけることでしょう。

とにかく一度店頭で是非ともお手に取って見てください!

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ