2017/05/25

トイズマッコイ 2017 F/W 展示会!!

皆さんこんにちは、進藤です。

昨日はトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。大物の展示が多い秋冬の展示会です。気合入りまくりなのは言わずもがなでしょう。今回はどんなアイテムが出ているのか気になりますよね!

入り口の看板。今季展開のカテゴリーが書かれています。

アイテムごとの写真の掲載は出来ないのでイメージを膨らませて見てください!

タクシードライバーシリーズは今年も継続です。タンカース、M-65ともにリリースされます。

やはりマックィーンは恰好いいですね・・・。マックィーンシリーズからも新アイテムが出てました。個人的にもそろそろ必要かなぁと思っていたアイテムなので嬉しいです!というかそこに目を付けるか!と思ってしまいました(笑)。

こちらも有名な写真です。このセクシーなロックスターが着用しているライダースと言えばもうお分かりでしょう。サンプルを着用してきましたが、細身で格好良く仕上げられていました!

最近は女性にも人気のあるMA-1ですが、今期、トイズマッコイより久々に初期型がデリバリーされます!トイズマッコイ流に着用しやすいようにアレンジされていました。こういった細かなモディファイを繰り返して完成度が上がってくるんですよね・・・。当時のパイロットの写真を見るとフライトジャケットってやはり格好いいです・・。男なら一着は持っておきましょう。左端のおじさんはB-15Dを着用してます。

今見てもやっぱり綺麗なマリリン・モンロー。健康的なお色気といいますか、細すぎない感じがおじさんにはたまりません!もちろん今期もマリリンシリーズありました!

そしてこの方!鞭を携えた考古学者といえばもうお分かりでしょう!今季ジャケットがデリバリーされます!特筆すべきは若かりし頃の岡本会長によって既に実物が検証されていたということ・・・。当時の岡本会長の着用写真などもありました。よくよく考えてみれば1/6のフィギアがトイズマッコイより過去にデリバリーされてましたもんね・・・。そのためにジャケットを既に検証していたというのは考えてみれば実にトイズマッコイらしい気がします・・・。というか当たり前のような気も(笑)。

以上、商品画像はありませんが展示会場でかざられていたパネル類を紹介させていただきました。

【何勝手にパネル載せてるんだこらぁ!】と言われたら消えてしまうかもしれません(笑)。

もちろんご来店いただければ実際のサンプル写真を見ていただくことが可能です。週末にはより詳しいPDF画像も届くことでしょう!

2017F/Wも目が離せないラインナップでした。

皆様のご来店をお待ちしております。

それではまたっ!!

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ