2017/02/28

WORKERS カタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

最近は右手を痛めておりまして、本日病院に行ってきましたところ【腱鞘炎】と診断されました(笑)。

なんですかねぇ、特に痛めた記憶もないんですがなんでだろ・・・。変にバイク押したりとかPC作業が多かったとかもないはずなんですが取り合えず湿布を貼ってブログ書いちゃいます。

2月も本日が最終日。明日からはいよいよ3月です!今年は花粉症もあまり症状が出ず、さらに引っ越したおかげなのかあまり寒かった記憶がないんですよね・・。これからは徐々に暖かくなってくると思うとちょっとウキウキしてきます!

さて話は変わりまして、WORKERSさんからカタログが送られてきました!

今年の秋冬の製品群がご覧になれます!

お一人でやられてるメーカーさんなんですが、相変わらずの仕事の速さです!すでにサンプルを作り終えてさらにカタログまで作ってしまうメーカーさんってWORKERSさんくらいですかね。

そんな訳でまだサンプル的にしかカタログをいただいてないのでお配りは出来ないのですが、御来店いただければもちろん全てご覧になれます。

既にメーカーさんでも画像は公開されているのですが、カタログには細かいウンチクが色々と書かれていますので興味がある方は是非ともご来店ください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ