2016/12/08

スカジャン!

皆さん今日は、進藤です。

この間の世田谷ベースでも出てきてましたが、トイズマッコイの今期のスカジャンが入荷してまいりました!

【TOYS McCOY】 SOUVENIR JACKET WILE E. COYOTE “LIGHTNING LANCERS”

リバーシブルなので一粒で二度おいしいジャケットです。今年は女子の間で流行っているとかいないとか・・・。去年に引き続きMA-1もまだ町でチラホラ見かけますが、スカジャンはまだ静岡では見かけないかな・・・。

さておき、去年に引き続き発売されたトイズマッコイのスカジャン。もちろんジャパンメイドで、本体の製造から刺繍まで群馬県は桐生市で生産されています。

この裏返しにした時の胸元には富士山と松が・・・。なんでしょう、三保の松原な感じが素敵です(笑)。

お値段は税抜きで88000円ですが、それでもフル刺繍、リバーシブル、国産ということを考えるとかなりお得なお値段だと思います。

一度お手に取って刺繍をまじまじと見ていただくと、その独特な糸の振り方、クオリティの高さに驚くはずです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ