2016/11/24

トイズマッコイ展示会 2017 S/S

皆さん今日は、進藤です。

昨日はトイズマッコイの展示会に行ってまいりました。来年の春夏の製品の展示会です!

アイテム群の画像は撮ってまいりましたがまだネットで公開することができないので、バナー類の写真になってしまいますが取り急ぎご報告をしたいと思います!

入り口の看板です。

今回もタクシードライバーシリーズが展示されていました。タンカースに続いて製品化されるモノはあえて何も言わなくてもおわかりだと思いますが・・。

この裏返しに着用しているTシャツなんかもデリバリーされます!

この白いウエスタンシャツもいいですよね~。

この肩のパッチもよく見るとタンカースのパッチとは違うみたいです・・。そんな訳でM65は確定!どうやらオリジナルのメーカーもちゃんと特定できたみたいです。凄いですねぇ・・。

さらに新作の目玉がこちら。

ジョン・レノンやピーターフォンダが着用しているミッキーTEE。こちらも確定!

マリリンが着用しているTEEシャツも気になります・・・。

何やら見慣れないキャラクターもいますね!ということでSNOOPY!さらに写っているヘリを見ると時代はベトナム戦争時代なのかな~なんて勘ぐってしまいます(笑)

というわけでバナーしかお見せしてませんがかなり期待できそうなラインナップなのがお分かりいただけると思います!

もちろん店頭にご来店いただければ全ての写真をご覧いただくことができます。

週末にはもっと詳しい資料もご用意できますので気になる方は是非とも遊びにきてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ