2016/11/10

寒くなってきました! & 入荷!

皆さん今日は、進藤です。

昨日あたりから静岡も寒くなってきましたね。さすがにシャツ一枚で過ごすのも厳しくなってきました。暖かいアウターを揃えて皆様のご来店をお待ちしております(笑)。

そんなわけで入荷のお知らせ。

【TWO MOON】 No. 92022 Special

TWO MOONさんより加工のSWEATが入荷です。柔らかい手触りで既に2,3年着こんだような表情を持つ丸胴のSWEATです。最初からこなれた表情になっているのが魅力です。色はライトグレー。まだTWO MOONさんのSWEATをお持ちでない方も是非とも一度袖を通してみてください。着心地最高です!

【TWO MOON】 No. 92022

こちらは加工を施していない通常の92022。色はライトベージュです。もちろんフラットシーマで縫製されているのでこちらも着心地はバツグンです。ちろん丸胴。私はこの時期、家に帰るといっつもこのSWEATを着用しています。ついつい手に取ってしまう普遍的な商品の良さといいますか、日常使いにもってこいのSWEATです。

【COLIMBO】CUSTOM “USS HAMPTON SAN FRANCISCO AGAIN”

COLIMBOさんよりOBSERVER PARKAのカスタムが入荷です!このステンシルのカスタムは全て代表の冨田さんにより一点一点ハンドで施されています!。さらに文字も全て手書きという、とてつもなく手間がかかったジャケットです。フェイスブックでその制作過程が公開されていました(笑)。もちろんプレーンモデルと同様に中はアルパカウールが使用されているのでとても暖かいジャケットです。ミリタリー感溢れる男らしいジャケットですね!

【COLIMBO】 HIGH LANDER KNIT CARDIGAN “ALPAMAYO”

ウール100%のカーディガン。メイドイン【ペルー】です。ハンドメイドなのですが、お値段18000円(税抜)と大変良心的です!標高3800メートルの高地で紡ぎからニッティングまで一貫して行われているそうです。富士山より高いところですべて生産されているってよく考えてみたらすごいですよね・・。程よくオイル分の残ったペルー産のウールは毛足が長く、抜群の保温性を発揮してくれることでしょう。

以上、ざざっとご紹介でした。

また後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ