2016/10/28

COLINBO オブザーバーパーカー!

皆さん今日は、進藤です。

COLINBOさんより入荷です。これを待っていたお客さんも多いのではないでしょうか!

【COLIMBO】 DECK OFFICER`S OVER-COAT “OBSERVER PARKA”

表地には堅牢なコットングログランを使用して遮風性を高め、ライニングにはアルパカ・ウールライニングが施されているので保温性はバツグンです。さらにはフードの内側にもアルパカ・ウールが貼られています。

ハンドスタンプされたネーム。かすれ具合がいい感じです。

DEMOTEX-EDのネーム。確か防虫駆除済みの意味だったような気がしますが、ちょっとうろ覚えです。すいません!

裾のスピンドル。メーカーさんの方でループに巻き付けてくれてます。これ一着一着やっていたら非常に手間がかると思うのですが、こういうのを見るとちょっと嬉しくなります(笑)。

豪華なナットボタンです。よく見ると木目が見えます。

ファスナーはタロン社製。

ポケットの両端はレザーで補強されています。

ウエスト部にはサイズの調整ができるドットボタンが取り付けられています。

フードにもサイズ調整用のベルトとバックルが取り付けられています。

後姿はこんな感じです。

お値段は¥64,800-(税抜き)。これだけのクオリティでこの値段はかなり良心的です。毎年完売なのもうなずけます・・。まだCOLIMBOさんの製品をお持ちでない方、是非とも一度試着にいらしてください。そして各部のディティールをご覧になってみてください。ご納得いただけると思います!

まずはプレーンの入荷ですが、来週にはカスタムモデルも入荷の予定です。

早々と売り切れてしまう可能性が大なので是非とも週末に遊びにきてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ