2016/09/24

長袖ヘンリーネック!

皆さんこんにちは、進藤です。

最近は雨ばかりでちょっと気持ちが晴れませんが、一雨ごとに涼しくなってきてますね。

夜もそろそろ掛布団が必要ですし、日中もTEEシャツ一枚だとちょっと肌寒い時もあります。秋分の日も過ぎましたし、だいぶ秋めいてきました。そろそろシャツなり長袖なりが必要な感じです。

そんな訳で今の季節にぴったりなヘンリーネックのご紹介。

【TOW MOON】no. 20208 L/S HENLEY NECK TEE

いっつも私がおすすめしているTWO MOONさんのヘンリーネック。3つボタン仕様の長袖です。後染め加工が施されているので、古着のようなややこなれた表情が最初から出ています。前立ての部分にややツヤのあるコットンサテンが用いられていて、ボディとのコントラストがきいています。

今の季節なら一枚で着ていただいてOKですが、もうちょっと涼しく(寒く)なるとネルシャツなどのインナーにしてもらえれば恰好いいと思います!重ね着が楽しい季節ですが、やはりインナーにはヘンリーネックを選んで頂くとラフな雰囲気が出せるのでお勧めです。

ブラックのヘンリーネックはモーターサイクルっぽい着こなしで、オリーブはミリタリーに合わせてもらうと良いと思います。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ