2016/09/15

UES 入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

さてさてUESさんより入荷がありました。いつもは8月の半ばくらいにはネルシャツあがりましたよ~と連絡があるのですが、今年は9月の半ばくらいなのでちょっとだけ遅いです。でも実はこれくらいの時期に入荷のほうが助かります(笑)

【UES】 HEAVY FLANNEL SHIRT GREEN

【UES】 HEAVY FLANNEL SHIRT WINE

どちらも直接染料を施した先染めの糸を使用し、さらに旧式の織機を使用して生地から製作されています。着こむことによってどんどん色褪せてきます。経糸と緯糸の打ち込みバランスが良く、適度に生地が動くので着心地がいいです。さらに今回は生地の表にも微起毛がかかっているので、よりクラシカルな雰囲気が出ています。

UESさんの製品をまだお持ちでない方は是非ともこのネルシャツに袖を通してみてください。ややタイトですが程よいフィット感があります。さらに着込むとより自分の体形に馴染んだ手放せない一着になるはずです。

さらに人気のハンチングからこちら!

【UES】 WABASH HUNTINGCAP

前回、非常に人気のあったウォバッシュのハンチングを再生産してくれました!私も個人的に愛用していたのでうれしいですね!

サイドのベンチレーションホールが菊穴だったりして凝ってます。前回私が着用していたモノとは生地がちょっと違うのですが、こちらもガンガン洗いこむと間違いなく雰囲気が良くなってくるでしょう。

参考までに以前、愛用していたハンチングの画像です。かなりいい感じに仕上がったので今はお店の飾りになってます。

こちらのキャップは前回はすぐに完売になってしまいましたので今回はやや多めに仕入れました。是非ともお店のサンプルと見比べてみてください!

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ