2016/06/07

梅雨・・・。なのでポイント2倍! そして会員登録へ・・・

皆さん今日は、進藤です。

東海地方も梅雨入りしてしまいましたね・・。最近はすっきりとしない日々が続いております。なんか晴れてるなと思ったら急に曇ってきたりで、なんとなくくらーい感じで一日が終わってしまったりで・・・。

ちょっと気が滅入ります!!

そんなわけでこれからは雨の日なども増えてくると思うのですが、せっかく雨の日に足を運んでくれるお客様のために、ポイント2倍キャンペーンを実施させていただきます!

期間は東海地方が梅雨明け宣言されるまで!

期間でいうと7月の20日くらいまでになるんですかね・・・?

わざわざこの期間に雨の中お店に来てくれると凄くうれしいですし、サービスしちゃいます!

そしてネット通販をご利用いただいているお客様。是非とも当店で会員登録してみてください!ちょっと後ですが会員登録頂いているお客様限定のイベントなども考えております!

色々とネットでテストをしないといけないのでもう少しお時間はかかるかもしれませんが楽しみに待っていてください。

せっかく当店でお買い上げいただいているので、こちらもやはりサービスしたいですよね・・。大丈夫です!きちんと還元させていただきます!

そんなこんなで始まった6月なのですが、コリンボさんの展示会がどうやら月の半ば以降にありそうです。

やはりコリンボさんの秋冬の商品群は相当気になります!今頃は最後の追い込みでサンプル制作にいそしんでいることでしょう・・・。

楽しみにして待つことにしましょう。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ