2016/03/12

WORKERS 2016 F/W(新作)

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡、またちょっと寒くなってしまいました・・・。ですが日中の日差しは暖かく、いよいよ春がそこまで近づいてきているのが実感できます!そろそろお店も本格的に春物を陳列しないといけませんね・・。

そんなこれから春になろうというこの時期に!

WROKERSさんの2016F/Wの商品群が発表されました(笑)

http://www.e-workers.net/store/2016fw.html 

(写真を勝手に使ってすいません・・・)

上記URLからご覧になれると思いますが、まぁ、これまた欲しいものがいっぱいあるじゃないですか・・・・。

おそらく来月には展示会で実物を手に取って見れると思いますが、実に楽しみですねぇ・・・。やはり実際に着て見て触ってとしないとだめなんですが、おそらく納得のクオリティに仕上げられていることでしょう。

しかし情報の公開が早いですよね。全部見せてくれるし・・。

コリンボさんなんてついこないだが春夏の展示会でしたもんね・・。

WORKERSさんは今年ももちろんカタログを作っているようで、ただいま絶賛撮影中だそうです。

まぁ、私が四の五の言う前にURLから画像を見ていただいて想像を膨らませていただいた方がいいでしょう。

ガチガチのアメカジメーカー出身の私がここまではまっちゃうのも珍しいとは思うのですが、今まで自分があまり知りえなかったカテゴリーなのでやはり見ていて凄く楽しいです!(そんな私の為なのか若干のミリタリーテイストをかましてくれるのがこれまた素敵)

そんな訳で来月の展示会の案内を楽しみに待っていようと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ