2016/01/31

スマホサイトと冬休み

皆さんこんにちは、進藤です。

日々お店のHPを見ていただいている方、ありがとうございます!

実はちょとリニューアルをしてスマートフォンからもお店のHPを見やすいようにリニューアルさせていただきました!

今までもトップページはスマホ対応にしてあったのですが、商品をクリックするとPCサイトと同じ扱いになってしまってちょっと見にくかったんですよね・・・。そんな訳で・・・。

これからは完全にHPもスマホ対応にしました!これで商品も見やすくなったと思います!

ただまだスマホサイトは黎明期だそうで、色々とテストを重ねながらの運用になりますのでもし使いにくい部分とかあればご指摘いただければ助かります。何かご意見などあればどんどん御寄せ下さい。貴重なご意見として承りますのでお願いいたします。

そして当店は明日より3日間冬休みをいただきます。

2/1(月)~2/3(水)

2/4(木)14時OPEN

通信販売等の対応も2/4(木)からの対応になりますのでご了承ください。

ちょっとお休みをいただいて北海道までいってまいります!

まぁ、決して儲かっているとは言えない状況なのですが、それでも年に一度くらいはちゃんと家族サービスをしてこようと思います。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ