2015/12/24

年末年始のお知らせ

皆さんこんにちは、進藤です。

本日はそういえばクリスマスイブですね。若いときはドキドキしておりましたが、歳をとって何も思わなくなりましたね(笑)

そもそも一人で過ごそうが何して過ごそうが勝手なのですが、メディアのいかにも楽しい大事なイベント感につられて昔はつらい思いをしたものでございます・・。ああ、今年も一人で過ごすのかと・・・。

今はむしろ一人で過ごしたいです、はい。

さて、トイズマッコイからご紹介

【TOYS McCOY】 SHAWL COLLAR SWEATER “A M A”

ショールカラーセーターのAMAバージョンです。こちらもコットンにて編まれているので洗濯機でネットに入れていただければ洗っていただくことが可能です。来年の春夏はAMAアイテムのデリバリーがないみたいなので、もしかしたらファイナルアイテムなのかもしれません・・。個人的にはAMAは大好きなのでスポット的でも続けて欲しいですねぇ・・。

それと年末年始の営業時間のご案内です。

年内の営業は29日(火)までとさせていただきます。

30日、31日、1日はお休みをいただきます。

新年は2日(土)から通常営業とさせていただきます。

とくに福袋などはご用意していないのですが、本日より一万円以上お買い上げの方に、『クリスマス & 新春企画』と称して割引券をお配りさせていただいております。2月末までお使いいただけます。

そんなこんなで今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、まだまだ張り切ってまいりますよ!皆様のご来店をお待ちしております(笑)

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ