2015/11/27

暖かアウター

皆さんこんにちは、進藤です。

11月も間もなく終わり、もうすぐ12月です。

ええっ!?と私自身も驚いております(笑)。一年って、本当に早いですよね・・。

さてさて最近は静岡も一段と寒くなってきました。私自身も2日ほど前からちょっと体調を崩しておりましたが、本日は元気に営業しております。

うーん、まだまだ日中は暖かい日もあるのですが、さすがにこれからはアウター類がないと厳しいですよね・・・。そんなわけで暖かアウターのご紹介。

TOYS McCOY N-1 DECK JACKET

ネイビーの最初期型からオリーブの後期型への過度期に製作されたモデルです。初期型ならではのディティール、カフスの裏までアルパカウールライニングが施されています。ハーフ丈なのでシャツをインしなくてもそのまま着用できるラフさも魅力です。ネルシャツやスウェットの上に羽織ると1月、2月でも高い遮風性と保温性を発揮してくれます。

TOYS McCOY N-1 DECK JACKET TOM & JERRY “Eyes of the Fleet”

オリーブモデルのカスタムバージョン。詳しくはカタログを参照してください(笑)

TOYS McCOY N-1 DECK JACKET CHARCOAL VER.

こちらもN-1の最初期モデル。NAVYが褪せたような、チャコールグレーにてモデルアップ。背中にはビーズリフレクターでU.S. NAVYのステンシルが施されています。

TOYS McCOY N-1 DECK JACKET CHARCOAL VER.  BUGS BUNNY “JOHN P. JONES”

N-1チャコールバージョンのカスタムモデル。こちらも詳しくはカタログを参照してください(笑)。カタログはまだ少しお店にありますのでご来店いただければお渡しできます。

とりあえず4型ご紹介です。

今ならばまだサイズが選べますので是非ともご試着にいらしてください。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ