2015/11/02

すろーかる & 看板

皆さんこんにちは、進藤です。

11月に入ってからというもの急に寒くなりましたね・・。朝晩は結構冷え込む感じです。せっかくの大道芸イベント中の静岡も本日は雨模様。

日中もさすがにTシャツ一枚だと寒いので本日はスウェットを着用しております。寒いのはちょっと苦手ですが、色々とオシャレを楽しめる季節になってきたので着こなしの幅は広がりそうです。

話しは変わりまして静岡のフリーペーパー【すろーかる】に当店を掲載して頂きました!

11月号の表紙です。

私もA-2を着用して写っております(笑)なんか『えへへへへへ』みたいな笑顔で映っておりますが気にしないでください・・・。

鷹匠のMAPにもお店の絵が載っております。

個人的にはこの絵が非常に気に入っております。ちゃんとお店の名前も書いてあるし、ウインドウのディスプレイもそのまだし、このディフォルメ具合が絶妙です。

そして実はお店の看板がちょっと変わりました。

ベースを白にしました(笑)

ちなみにこちらが以前の看板。個人的にも白くしたかったので一週間ほどかけてちくちくとペンキを塗ってリニューアルいたしました!

若干のエイジング加工も施してみました。写真で解りますかね?ほんとは白くした後に少しペンキを落としてベースの黒を出した方が恰好いいかな?と思ってちょっとずつはがしたりしておりましたが、かみさん曰く

【あぁ?、せっかく白に塗ったのに何はがしてんだおめぇ】

とのご指摘があったのでもっかい白く塗る羽目になりました・・。まぁ、これはこれでありなのかな?しばらく様子を見て気に入らなければもっかい加工してみようと思います。

以上、すろーかる掲載と看板のお話でした。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ