2015/10/30

入荷情報

皆さんこんにちは、進藤です。

入荷情報です。まずはコリンボさんより

U.S. NAVY FLIGHT JACKET WWⅡ

いわゆるM-422Aです。個人的にも大好きなレザージャケット。ちなみに代表の冨田さんは全てのG-1をコレクションしていると言われておりますが、本当です(笑)。そんな人が製作した422A、こだわり満載、凄いに決まってます。こちらはまた後日ブログで詳しく紹介しようと思っております。

UESさんより

HEVY FLANNEL SHIRT

遅ればせながらピンクも入荷。本格的に寒くなる前に入荷してきてよかった・・。そしてさらにこちらも入荷!

HEAVY FLANNEL SHIRT INDIGO

一見、CPOシャツにも見えますが違います。ネルシャツです(笑)。経糸、緯糸共にロープ染色された糸を二本引き揃えて旧式織機で織られています。シャツのマチにはその証である耳が使用されています。ロープ染色ということは糸の芯までは染められていないので着込んだ後の表情が楽しみな一着です。うーん、個人的にも凄く着てみたい・・。

さらにTWO MOONさんより

no. 92022 丸胴 両V SWEAT

TWO MOONさんをお持ちでない方はまずはこれを買えば間違いないと言われるほどの定番中の定番のスウェット。丸胴、4本針縫製、程よい厚みで裏起毛された着心地のいいスウェットです。まずは一度だまされたと思って着てみてください。価格もかなり良心的です。(税抜きで¥9,800-です)手放せない一着となるはずです。定番の杢グレーとスミクロの2色が入荷です。

以上、ざっとご紹介いたしました。秋冬商品はこれからもまだまだ入荷してきます!

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ